ポカラでの一日。

トレッキングが終わり、ポカラに戻る。

2〜3日、この街でゆっくりしようと決め、
のんびり出来る景色のよいカフェを探す。

ネパールでイタリアンのカフェをみつける。
オーナーらしき人は、イタリア人だった。

今日は、このイタリアンな店「Cafe Contelte」で
朝から夕方まで
Wi-fiと読書に徹することに。


メニューを見ると、
「イタリアンブレッド」という名に惹かれ注文。




In My Treasure             〜 自由であるために。自分であるために。 〜-イタリアンブレッド
これが、イタリアンブレッド in ネパール。

これで、$2(\160)。

サイフに優しい値段。

久しぶりに、きちんとした朝食を食べた。







In My Treasure             〜 自由であるために。自分であるために。 〜-アイスカフェ
アイスカフェを注文すると、本格的なものが。

上には、ハートマークのような形がデコレーションされている。

男一人だったので、

早々とハート形をかきけすように

ストローですする。すする。

....「ジュるジュる」とした鈍い濁音が大きく鳴ったので、

若干しまったな〜と周りをほんのり見ると

隣の欧米人が天使のような微笑みを

こちらに向けてくれた。